News

ARTQ INSTITUTEサイトリニューアルのお知らせ

2019.05.13

本日より、ARTQ INSTITUTE(スクール)のサイトがリニューアルいたしました!
www.artq.institute

ARTQ INSTITUTEウェブサイトが、「学科制」となり、学科からコースの詳細をご覧いただけるようになりました。皆さまの目的に合わせてコースをお選び頂けます。
アロマセラピーを初めて学ぶ方から、専門家の方まで幅広くコースをご用意しております。また、各コースにはそれぞれイントロダクションコースを設けております。本コースへ進む前に受講体験をご希望の方にお勧めです!

また、ARTQ INSTITUTEでは新たにウェブで授業を受けていただけるシステムを導入いたしました。パソコン、タブレット、スマートフォンを使い、好きな場所で受講していただくことができます。ほとんどの授業にこのシステムを導入いたしますので、東京近郊にお住まい以外の方にも是非ご利用いただきたいと考えております。イントロダクションコースも、もちろんウェブでの受講が可能です。
ご希望の方には、随時コースの説明会や授業の見学も行っております。ウェブ上にてコース内容やご質問に関しても、直接お顔を見ながら一緒にお話しできますので、来校できない方もお気軽にご相談ください。その際、クラスの環境などもカメラを通してお見せいたします。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。