News

ARTQ ORGANICS ・CUDDLE BABY商品につきまして

2020.04.13

いつもARTQ ORGANICSをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

みなさまへお届け・販売しておりますオーガニック認証スキンケア商品につきまして、お知らせ申し上げます。

現在販売しておりますオーガニック認証スキンケア商品に記載されております期限が、2020年9月、2020年10月と半年強となってまいりました。

現在弊社工場において随時新しい生産を予定しておりますが、昨今の新型コロナウイルスの影響において、
現在容器製造、世界中の調達原料オーガニック農家からの配送や手配に大幅に時間を要する事態となっております。

当初予定しておりました時期よりも少しずれ込んだスケジュールにて新しい生産を行わざる得ない状況を踏まえまして、
皆様のお手元に新しいロットをお届けできますのは、6月中旬ごろからアイテムによって順次出荷可能な予測となっております。

また、新しい生産の商品を皆様にお届けできるまでは、明記している表示の6ヶ月を切るという線引きのもと、
現在のロット番号の商品を4月15日より割引価格で販売させていただきます。

本来であれば5月には用意が整い、ご希望のお客様より順次発送開始させていただきたいと考えておりましたが、
このような遅延におきまして皆様に大変ご迷惑とご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

また、これまで2年間の販売統計や結果をもとに、下記を現在のロットで終了させていただくこととなりました。
また新しいアイテムを加えていくことも検討しておりますので、あらかじめご了承いただけますと幸いです。

・オーガニックソープP (パンプキン)
・オーガニックソープN (ニーム)
・オーガニックハンドクリーム


以上何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ご不明点やご質問がございましたら、下記までご連絡お願い申し上げます。
メール:info@aromatiqueorganics.com

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。