News

「緊急事態宣言」発令に伴っての営業に関しまして

2020.04.07

お客様・生徒様各位

いつも大変御世話になっております。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

政府からの「緊急事態宣言」発令に伴い、5/6までの弊社における対応に関しまして、皆様にお知らせ申し上げます。
また、5/6以降の対応に関しましては、随時お知らせいたします。


【商品部に関しまして】

お電話・メール・発送の受付は通常通りとなります。
可能なかぎり、全スタッフで対応してまいります。
電話:03-6451-1657
メール:info@aromatiqueorganics.com

<月・水・金曜日> 
10時から15時まではオフィスは通常通りにお電話・発送業務を行います。
<火・木曜日>
テレワークを基本としまして、電話対応は下記の番号となります。
電話:050-5897-2061(対応:商品部 清水)
また、オンラインでのご購入は通常通り受付ております。
https://www.artq.jp/
ご不明点・ご質問などはお気軽にお問い合わせください。

*発送などに関しましては、配送業者によって多少の遅延が予測されますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。
*特定の品目に関しましては、ご注文が現在も重なっておりますので、欠品や、補充までにお時間をいただくことが予測されますので、重ねてあらかじめご了承をお願い申し上げます。
*可能なかぎり余裕を持ったご注文のスケジュールと発注量をご検討いただけると幸いです。
*海外からの仕入れの遅延なども生じているため、ご要望の商品に関してのお問い合わせは随時在庫を確認させていただいた上で対応させていただきたいと思います。


【インスティチュート(スクール)に関しまして】

お電話・メールでの対応は通常通りとなります。
お気軽にご不明点やご質問はお問い合わせください。
スクールウェブサイト:https://www.artq.institute/
スクール電話:080-6577-0956
スクールメール:school@artq.institute 


【ARTQ ORGANICS ORGANIC STUDIO&THERAPY ROOM(ショップ店舗)に関しまして】

店舗は基本的にクローズとさせていただきますが、お買い物はオンラインショップを通常通りご利用いただけます。
https://www.artq.jp/
また、ご不明点やご質問はショップのお電話にてお受けしておりますので、
お気軽にお問い合わせください。
電話:080-6577-0956(対応:ショップ担当 吹留<ひいどめ>)


【商品開発部に関しまして】

お電話・メールでの対応は通常通りとなります。
担当者に直接お気軽にご不明点やご質問はお問い合わせください。
また新規でのご相談などは、下記までお願い申し上げます。
メール:info@aromatiqueorganics.com


皆様に於かれましては、ご安全にお過ごし頂きつつ、弊社でも引き続きサポートを努めさせて
いただきたいと願っております。何かご不明点やご質問は随時お寄せいただけると幸いです。

今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。


株式会社Blue ink
アネルズあづさ