News

ショッピングサイト一部リニューアルのお知らせ

2022.08.02

本日2022年8月2日(火)より、ARTQ ORGANICSショッピングサイトが一部リニューアル致しましたのでお知らせ致します。
★ショッピングサイトはこちら→

今回のリニューアルでは、お客様により商品を探しやすく、より快適にショッピングサイトをご利用いただけますよう商品のカテゴリの一部変更を行いました。

カテゴリの変更内容は、以下となります。

①「ディフューザー」カテゴリの新設

ポータブルエッセンシャルオイルディフューザーと、ブレンドオイルとディフューザーのセット商品を一覧でご覧いただけます。
★ディフューザーカテゴリはこちら→

②「ハンドメイド・書籍」カテゴリの新設

ARTQ ORGANICSの厳選したオーガニック精油・植物油・原料素材を使用したブレンドやハンドメイドで心にも肌にも心地よいものをつくるというセラピーワークにご活用いただくためのアイテムと書籍をご用意しております。
クラフトキット/原料・基材/容器・道具/精油ケース/試香紙/書籍
★ハンドメイド・書籍カテゴリはこちら→

(①②の新設に伴いまして、「精油・植物油(旧AROMATHERAPY)」の「アクセサリ」カテゴリは削除となります。)

③「BABY」カテゴリの削除

CUDDLE BABY商品につきましては、「スキンケア(旧COSMETICS)」のカテゴリにてご購入いただけます。
★スキンケアカテゴリはこちら→


その他、カテゴリの表記を英語から日本語への表記変更を行っております。
「新商品・おすすめ」カテゴリでは、新商品や開催中のフェア商品、季節のおすすめ商品・セット商品をご覧いただけます。
★スキンケアカテゴリはこちら→


また、上記カテゴリおよびカテゴリ内の商品をブックマークいただいているお客様におかれましては、大変恐れ入りますが、新しい商品ページのURLにおきましてご登録変更をお願い出来ますと幸いです。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
今後も、弊社では、さらにご利用いただきやすいショッピングサイトを目指していきますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。