News

ARTQオンラインショップでのポイントサービス開始(10/22)のお知らせ

2021.10.20

いつもARTQ ORGANICSをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、ARTQオンラインショップでは、10月22日よりポイントサービスをスタートいたします。
◆サービス開始日:10/22(金)~
対象:一般会員様、現スクール会員様

10/22以降のお買い物につきましては、商品のご購入毎に合計金額に応じてポイントが付与され、次回ご購入より1ポイント=1円としてご利用が可能となります。
保有ポイントはマイページにてご確認いただけます。

ポイント還元率は、年間のご購入金額に応じて4段階のステータスがございますので、詳細に関しましては以下をご確認お願いいたします。

******************
移行日:2021年10月22日
ステータス:一般・シルバー・ゴールド・プラチナ
有効期限:無期限
確認方法:マイページよりご確認いただけます(PCブラウザでは、オンラインショップ画面のお名前下に表示されます)
付与対象:全商品
還元率:一般 1%・シルバー 2%・ゴールド 3%・プラチナ 4%
ステータスの決め方:毎年8月1日から翌年7月31日の年間購入額に応じて、翌年度のステータスが変更されます。
15万円未満(一般) 15万円以上(シルバー) 40万円以上(ゴールド) 100万円以上(プラチナ)
ポイント利用方法:オンラインショップにて、合計金額(送料含む)より、1ポイント=1円として使用可能

詳細はこちら→
******************

現スクール会員様におかれましては、ARTQインスティチュート受講生10%割引をご提供させていただいておりましたが、ポイントサービス開始に伴いまして10月22日より受講生割引を廃止し、ポイントステータスに移行させていただきます。スクール会員様は自動的に「ゴールドステータス」にて、ポイントの積算を開始いたします。
(ARTQインスティチュート受講生の皆様の直営店舗でのご購入に関しましては、引き続き10%割引を適応させていただきます。ウェブサイト購入ポイントへの加算はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。)

また、ARTQウェブパートナー様におかれましては、お客様により一層ご紹介しやすくなることと思いますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
(ARTQウェブパートナーをご希望の方は、ぜひお気軽にお問い合わせください)

ご不明点がございましたら、ぜひお気軽にお問合せください。
今後ともぜひ引き続きよろしくお願い申し上げます。